@イオンモールつがる柏

弘前から五能線五所川原駅へ。雪とりんごの木しか無いな(笑)五所川原駅からはイオンの無料送迎バスでイオンモールへ。すげー満員!皆さんお休みだもんなぁ。
・雪がすごいねぇ。私は歩くだけでも大変。なのに郵便局のカブが走ってる!すごい!!
・柏でイベントがあるって知った時に、千葉の柏だと思ったのにつがる柏だと分かって、これは行けないなぁと思ったのに結局来ちゃったよ。
・「シャコちゃんコート」のシャコちゃんって何かと思ったら遮光土偶のシャコちゃんなんやね。ステージの奥行きが狭い気がするのですが大丈夫やろか?
・今日もアルバムを買った人だけが座れるシステム。今日は1枚だけ購入。結構早めに並んだので下手側の最前列へ。
・今日もアルプスおとめの外崎さんが呼び込みやってます。ご苦労様です。この2日ですっかりこの子が好きになってしまいました。
・昨日は全然触れなかったGood Tearsさんの宣伝までやってる。しかもかなり詳しく。事務所的にはGood Tears王林さんもどんどん推していくんだな。
・アルプスおとめさんの2曲目は昨日とは違う曲でした。ダイエットの歌。外崎さんの声が少し掠れている様な。昨日今日とたくさん喋ってるからな。大変だ。
・りんご娘さんの衣装は今日も赤いワンピース。この衣装はカッコよくて好きなんですが、歌う曲が制限されるよね。
・最初の曲が今日は『アメノチヒカリ』なんだけど、これ歌ってる?歌ってなさそうと思ってたら、自己紹介の時の王林さんの声がカスカス。だからなのか。仕方がないよね。
・今日の自己紹介はモノマネしながらって事だったんだけど、ときさんのしんのすけ以外は全然分からない(笑)何のマネか言ってくれないと。ただ、ジョナゴールドさんはカッコよかったです。
・今日の「私のMy Dearestは誰だ?」はときさん。ときさんの最愛の人は王林さんと同じくファンの皆さん。嬉しいねぇ。
・残り2曲は歌ってた様に感じたけど王林さん大丈夫なんだろうか?『My Dearest』のダンスは好きだな。そう言えば今日の『My Dearest』はフェードアウトじゃなかった。
・特典会前の挨拶で王林さんが今年を2016年だと思い込んでいた事が判明(笑)昨日も2016って言ってた様な気がしたけど、気のせいじゃなかったのか。それと、HMVって言う所をH&Mって言ったり、やっぱり王林さんだわ(笑)
Good Tearsの話もする王林さん。ときさんとジョナゴールドさんが振りマネしてるんだけど、2人とも可愛すぎる!
・サインをしてもらう時に私の名前も書いてもらう訳ですが、彩香さんと王林さんは「あつろー」って書いてくれたのに、ときさんとジョナゴールドさんは「あつろう」って書いてくれる。
・最後の挨拶まで見て撤収。来年もりんご娘さん(アルプスおとめさんも)が見れます様に。中三の初売りは無理だから次は大阪か。