@渋谷乙

・現着したら4番目?のバンドさんの後半。どうもyou☆meさんが見に来てた様な気がしたんだけど、私の気のせいですか?*1
・5番目?のバンドさんのステージの最中に私の前に鞠子さんが来てしゃがんで煙草を吸ってました。声かけれないよなぁ…。
・7番目?がヒーヒズヒムイズムさん。衣装が変わってました。何を着ても鞠子さんはかわいらしい。
・新曲を1曲演奏してくれました。確かに明るい曲ではないですが、とってもヒーヒズさんらしくてええ感じでした。
・あぁ持ち時間が少なすぎる!もっとヒーヒズヒムイズムさんを見たいし聴きたいぞ!
・関西から帰って来たばっかりで皆さんお疲れでしたか?
・ヒーヒズさんが終わった時点で21時50分頃。最後まで居たら何時になるんだろう?と思うと恐ろしくなったのでちゃっちゃと撤収。

*1:The Apple Stungさんのドラムが元シーラヴアールのキンキンさんでした。それで。