@心斎橋DROP

・ツアー中のLANCER>>Beeさんを見に心斎橋DROPへ。18きっぷ様々なんですが、大阪までは11時間(笑)
・18時開演って聞いてたのが18時開場に変更になってて、LANCER>>Beeさんの出番も1つ繰り上がって2番目になってたから1バンドキャンセルしたんでしょう。おかげさまで終電に間に合いそうです。
・開場が遅れたので三角公園でぼーっとしてたらサシーくんに見つかる(笑)アホなおっさんや思てたやろな(笑)
・時間になって中に入ったらあゆみさんとリーダーから「何で大阪にいるの?」と突っ込まれ、「チケはどうしたの?連絡しなさいよ」と怒られる(笑)ほら、私的にはサプライズ参戦のつもりなんで取り置きしてもらう訳にはいかないでしょう…。
・あゆみさんが街子さんに振ってくれたんで初めて挨拶出来ました(笑)あゆみさんありがとう!(笑)そして街子さんはめっちゃかわいいの。キュン死にしそうやった。
・実は初DROP。壁際のベンチがおっさんにも優しい(笑)
・お客さんはまぁ平日ですからこんなもんでしょ、くらいでちょっと寂しい。明らかにLANCER>>Beeさん目当ての仔が何人かいましたが、土日だともっと来れるんだろうな。
・LANCER>>Beeさんは2番目。とってもダークなセトリ(笑)心斎橋で2日連荘やからこういう変化は良いよね。今日のセトリ結構好きかも。
・1人で「anything ok」とか「げっちゃ〜んす」とかやらないといけないのかとドキドキしてたんですが、ほとんどMC無しだったんで杞憂に終わりました(笑)おかげでダークなLANCER>>Beeさんを堪能出来ました。路上ライブも良いけどやっぱりライブハウスで聴くと全然違うよね。皆さんライブハウスに行きましょうね。
・LANCER>>Beeさんの出番が終わって物販で「いのちのうた」のCDに街子さんのサインだけ入れてもらう(笑)ここでもあゆみさんが「街子のサインだけで良いんじゃないの」とか有り難いアシストしてくれるから(笑)あゆみ様々ですよ(笑)
・こんな変なおっさんに笑顔で応対してくれた街子さんにも感謝感謝。
・終電間際だったのでメンバーさんに挨拶も出来ずに撤収。来る時は東京から大阪まで約10時間かかったのに、帰りは新幹線で約2時間30分。文明って素晴らしい!けど運賃高い!