@下北沢ReG

・今日はBUNNY THE PARTYさんかe:choさんか林邦男さんかで迷ったんですが、一番出番の早いBUNNY THE PARTYさんに間に合いそうだったので下北沢へ。この所少々ご無沙汰してましたしね*1
・現着したらBUNNY THE PARTYさんの転換中。お客さんはちょっと寂しいけど平日じゃあこんな感じか…。
・誰も座らないからオープニングの動画はもうやってないのかと思ったらまだちゃんと続いてた。ちょっと上下とも見切れてたけど面白いよね。
・久しぶりに踊ったった(笑)いきなりの高速には体が参ってしまったけど(笑)まだまだ行ける、かな?
・最近ライブに行っても大人しく見てる事が多かったんで、あんなに声を出したのは久しぶりやなぁ。やっぱりBUNNY THE PARTYさんやからかなぁ?実紀さんがライブに来てくれたらしっかり受け止めてやる!みたいな事を言ってましたが、今日はしっかり受け止めてもらえた気がする。だからこっちも自然と声が出る。BUNNY THE PARTYさんって何か私のリズムにしっくりくるモンが有るんよね。じゃあもっとライブに来いよって話やんね(笑)こりゃ失敬。
・実紀さんの毒舌MCは更に磨きがかかってましたが、あれを不快に感じさせない所に愛が有るんやろね。愛って偉大(笑)「会社終わって駆けつけてくれた人。そこだけは感謝してます」そこだけかい!!(笑)
・今日のゲストはいんちきMichael Jacksonさんでした(笑)エセMOON WALKが何とも微妙(笑)
・41歳のおっさんが仕事帰りに必死でライブハウスに通ってる。もういい加減止めたらって言われたりもするけど、やっぱり好きやから止められへんのよね〜(笑)
・終わってからCD買いに行ったら「まだ買ってなかったのか」って怒られました(笑)これも愛、なんだろうか?
・停電事故でTXが止まってるとか。帰れるのか俺?とか思いつつ撤収。

*1:前回は4月10日でした