@大須ell.SIZE

exist†traceさんの名古屋初ワンマン。目黒鹿鳴館の日は他のライブに行く事になりそうなんで、響姫祭を蹴っ飛ばして在来線で名古屋へ。I-RabBitsさんごめんなさい。
・ell.SIZEに緩〜く入れていっぱいって感じ。私は邪魔にならんように下手側の後ろ側に。
・いつものライブより男性客が多いのはやっぱりワンマンだからなんだろうな。普段のV系との対バンの時だと男性客は入りづらいもんな。
・殆どMC無しで1時間歌いっぱなしのジョウさんは凄い!そして私の前でフルに動き回ってた兄ちゃんも凄い!
・今回はmikoさんばっかり見てた訳じゃないですよ!Mallyさんも見てましたよ(笑)Mallyさんって最初の方のディランドゥくんに似てる(笑)誰も分かってくれへんやろうけど一応書いときます。
・ジョウさんいきなり「大阪〜!」って叫んでました(笑)
・ワンマンだとジョウさん以外のメンバーも喋るのかと思ってたら、そんな事全然無くって他のメンバーさんのお声を聞く事は有りませんでした。
・今回もmikoさんの美しさは文句の付けどころの無い完璧さでした。たまに満面の笑みを見せてくれるんですが、その時はもう心の中で悶えてまくりですわ。あとアンコールの時のTシャツ姿もまたヤバいっす!
・mikoさんはおでこが広いでしょ。おでこフェチの私に喧嘩を売ってるのかって言うくらい良いおでこなんですよ(笑)
・アンコールも終わって最後の挨拶も終わってステージから捌ける前にmikoさんと乙魅さんがチューしてましたよ!
・夜行バスまで時間が有るけど残っててもしようがないので撤収。次の名古屋ワンマンは11月21日だそうですよ。