@大塚Deepa

・ほんまはギャルっSKAさんもDjungarian Love Starさんも見たかったんやけど、寝てて間に合いませんでした。夜行バスで帰えって来るとやっぱり眠いです。
・現着したらCladdagh Ringさんの転換中。トリなのに結構な数のお客さんが残ってました。
・Claddagh Ringさんはドラムの夏芽さんの誕生日イブって事でかなり盛り上がってましたね。前に見た時は場所が場所だったし(赤坂天竺)それ程Claddagh Ringさんのお客さんも居なかったから、いまいち盛り上がりに欠けてたんですけど、実は結構なバンドさんだったんですね(笑)
・如何にもギャルバン!元気いっぱいで良いですよね。ノリもかなり良いし、私結構好きです。
・終わってアンケート書いてたらMADかなさんから声をかけてもらった。でも最初誰だか分からんかった。髪の長さが違うとかなり感じが変わるなぁ。失礼しました。