@越谷EASYGOINGS

・EASYGOINGSははじめましての箱。都心から行くのはちょっと面倒くさいけど守谷からの行き帰りは楽だから、休みの日はみんなここでライブすると良いよ(笑)フロアもかなり広めだし、駅近だし、ほんと良いね!
・ヒーヒズヒムイズムさんは何故かトリ前。アルバムを出して約2ヶ月。恋人で言うと一番盛り上がってる頃合い。鞠子さん的にはそろそろ別れの予感がする頃合い。
・出囃子の時のポージングが結構楽しみになってます。今日ってライトが点く回数少なくなかったですか?
・今は西東京市民の鞠子さんですが、昔は埼玉に住んでたそうです。でも越谷みたいな田舎とは違って都会な埼玉だったそうですが、どの辺が都会なのかの話しを聞いてて思い浮かんだのはオレスカバンドさんが歌う「目糞鼻糞〜♪」でした(笑)
・最後モニタースピーカーからカッコ良く飛び降りた鞠子さんですが着地に失敗。その影響でギターが鳴らなくなっちゃったみたいで、最後はヴォーカル専念でした。体の方は大丈夫そうで一安心。
・あぁもっと聴きたい!
・トリは赤い月さん。帰っても良かったんだけど何か予感がして残る事にしたらこれが大当たり!かなりツボでした。ヴォーカルさんの声がめちゃめちゃ好きです!圧倒的でしたよ!
・曲調はもうちょっと早いと正に私好みなんだけど、でも今のままでも十分ストライクゾーンです。
・もっと聴きたかったけどアンコール無くて残念。更に音源を買おうと思ったら赤い月さんの物販スペースすら無くて更に残念。帰ったら要チェックですわ〜!
・最後ヒーヒズさんに挨拶して撤収。赤い月情報求む!