@本八幡3rdSTAGE

・あぁ〜銀座で買ったビニール傘をどっかに置いてきたわ!サンストのトイレかな〜?
・開演20分前に3rdSTAGEに着いたらお客さんが居ませんでした(笑)各バンドマン達がフロアで談笑中。
・トップ引きはZ YEARさん。3曲目辺りからええ感じの曲になってきました。ちょっと名前覚えておこう。
・ちょっと太めのヴォーカルさん、どっかで見た事が有るような気がするんやけど、前に別のバンドで歌ってませんでしたか?みたいな事をアンケートに記入。
・2番手はククル・アタクさん。ドラム、ベース、ギター×2とそれに三線と和太鼓付き。ヴォーカルさんも結構上手いし曲も三線がええ味出してるし、なかなか好みなバンドさんなんですが、ドラムの人が余りにも自由過ぎ(笑)曲が始まる時に急にフロアに降りてきて、ちょっと凸凹の有る3rdSTAGEの壁をフリークライミングみたいにして登ろうとしたり、太鼓一つだけ外して、それを持ってフロアを練り歩いたり(笑)めっちゃ笑かしてもらいました。
・3番手はすでに次のライブでの解散が決まっている桃色芸車さん。見るのは2回目なんやけど、やっぱりビックリするパフォーマンスやな。最後の方なんか訳分からんくなってたもん。でも面白かった。解散するの勿体無いな。
・4番手はBABY PUMPKINさん。1年前の南柏ドランカーズスタジアムで見た以来。あの時はちょっと面白そうやから名前を覚えておこうと思ったんだった。
・何故か最前センターで見てました。私みたいな初心者には荷が重すぎです。BABY PUMPKINのエラい人に代わって欲しかった(笑)
・う〜ん、もうちょっと頑張れ〜、って感じかな。また遊びに行きますから、その時には、ね。
・5番手はCanmy*さん。このバンド結構好きです。こういう曲良いよねぇ。
・トリはUNION☆JACKさん。今日は来る時足柄辺りでトラックが引っくり返ってて渋滞に巻き込まれたそうです。
・皆さんeggmanに行ってるもんやと思ってたら、結構こっちで踊ってましたね。他のバンドの皆さんやらお客さんが珍しそうに見てましたよ(笑)
・UNION☆JACKさんはほんま元気貰えるバンドです。さやかさんの人一倍頑張ってる姿を見てるとこっちまで頑張らなあかんなって思えてくるんです。あの子はほんまに凄い子やと思います。
・アンコールは「Party Night」めっちゃ楽しかったわ〜
・BABY PUMPKINさんのCDを購入して、Canmy*さんの無料音源をもらって撤収。ほんとはCanmy*さんの音源も欲しかったんだけど売り切れたらしいです。結構良かったもんなぁ。残念。また見に行こうっと。