さくら学院@ららぽーと豊洲

・久しぶりにららぽーと豊洲に来ましたよ。以前はPLIMEさんやらEmpty Black Boxさんやらを見によく来ていたんですけどね。
さくら学院さんのレコ発イベント。本日2回目のステージ。さすがメジャーアイドルやね。開始前からあの噴水広場の回り中人が取り囲んでました。私は上手側の斜め後ろ辺りから見てました。
・初見なんだけど、結構しっかりとしたステージで見てて気持ち良いですね。こういう所もさすがメジャーアイドル。結構好きかも。
・そうは言いながら実は三吉彩花さんと松井愛莉さんばっか見てたんですけどね(笑)やっぱり女の子は背が高くないとね!三吉さんと松井さんが卒業する前に見れて良かった。
・最後の挨拶中に地震。たいして揺れてないけど。
・終わってから柏の葉へ。
柏の葉ぱすぽ☆さんを見ようとしたら既にステージは終わって握手会になってました。完全に時間を間違えてました。なので撤収。