@浜松窓枠

秋葉原の大黒屋で18きっぷを購入して浜松へ。思ってたより高いけど、今から5回分は使わないもんなぁ。
・窓枠は初箱。ここは地下やなくて1階なんやね。結構広いし天井も高い。フロアも2段だし、ステージもそれなりに高さが有るし、なかなか良い箱ですね。でも、ドリンクのシステムには驚いた。受付で貰ったコインをそのまま自販機に入れて購入するって奴。こんなん初めてやわ。
・最初のバンドさんがなかなか面白かったです。メタルバンドなんだけど、ヴォーカルの女の子のデス声が良かった。あのバンドさんはコピーバンドなの?
dollsさんは3番目。去年の8月に柴田@-hillで観たのが最後だからまる一年ぶり。今日は浜松なのにあの時よりファンの方が多くなってない?
・一年しか経ってないのに、何か大人びた様なイメージ。特に年下のMAYUさんがベッピンさんになっちゃって(笑)いやいや三人ともベッピンさんですよ。
・EVEさんの声が前より私の好みになったんとちゃうかな。去年より安定してると言うか。
・ギターがね、もう一本欲しいなぁと思うんだけどね。無理なのは分かってるけどさ。
・でも、どんどん良いバンドになっていってると思う。このままずーっと続けて欲しい。長く長く続けて欲しい。
・今日はゲスト扱いだったみたいで、持ち時間が長かった!遠征して来た甲斐が有りました。しかも、まだ3番手なのにアンコールまで(笑)流石に演らないだろうと思ってたら『Bust』のショートバージョンを演ってくれました。ショートバージョンって所が大人な対応か(笑)
・「MCでの地元ネタは嫌われるって本当ですか?」って奴、あれってお客さんの殆どが地元の人じゃないから、どう反応していいのか分からない、だから嫌われてる様に感じてしまうってだけじゃないの?
・今日演ったのって全部dollsさんのオリジナル?私が知らないdollsさんの曲なのかSCANDALさんの曲なのか判断がつかない(泣)
dollsさんのTシャツを購入してサインを入れて貰う。物販でファンの方と喋ってる姿を見てると、やっぱり年相応だわ。