@渋谷La.mama

・現着したら1番目のバンドさんが終わるところ。それなりにお客さんが入っているので、ステージ下手側の1番後ろのイスに座って見てました。腰が痛い。
・Chirolさんは2番手。Chirolさんって東京でライブをする事が多いけど、彼女らってこっちに住んでるんですよね?
・Chirolさんを観るのは2年ぶり2回目なんで、あんまりどうこう言えないんですが、前に見た時よりも確実にカッコ良くなってる様に感じました。若い子の2年って長いよね。
・ってか2年前に見た時は4ピースバンドじゃなかったっけ?私の思い違い?
・トリがZaien Lilyさん。今日はZaien Lilyさんのレコ発ツアーのファイナルです。実はZaien Lilyさんの新譜を購入するのを忘れていたから、今日は指先ノハクさんのツアー初日を蹴っ飛ばしてこっちに来たって事は内緒。
・Zaien Lilyさんを観るのって1年ぶり2回目なんですよね。もっとたくさんライブを見てる気がしてた。あかんなぁ。
・なんてったって曲が良い。めっちゃ私の好みなんですよね。そして声が良い。さらにバンドとしても良いです。聴いてて気持ちいいもんなぁ。
・今日はMCで2つの重大発表が有って、1つが3ヶ月連続配信で、もう1つが2回目のワンマン決定って話し。配信よりCDを出して欲しいな。
・だいぶん押してたのでアンコールは無しのつもりだったらしいのですが、気持ちがかなり高まってたらしく、アンコールしてくれました。
・もっとZaien Lilyさんを見ないといけないと思ってワンマンのチケを新譜と一緒に購入して撤収。22時を大幅に過ぎている!