RINGOMUSUME(りんご娘) ニューシングル「JAWAMEGI NIGHT!!」リリース記念ミニライブ&特典会@TOWER RECORDS難波店

・ここのTOWER RECORDSさんも整理番号はランダム方式。23番でしたから早めに入れそうな気がする。ここのスキンヘッドの店員さんってどこかで見た事がある様な気がするんだけどテレビとか出てました?

・幕が下りているのでリハが見れたりはしないけど、それでもやっぱりリハから見たいよね。王林さんが面白い事を言うかもしれないし。

・今回も下手側最前のスピーカー前。今回はスピーカーは邪魔じゃないし、控え室とステージを行き来するメンバーさん達が目の前を通るからいい場所だった。

・今日はKimi-Dakeの衣装。彩香さんのキャスケットにどうしても目が行ってしまう。あとときさんがかわいい。ジョナゴールドさんもお団子だ。お団子は崩れるからやらないのかと思ってた。

・今日の自己紹介は嶽きみに対する想いと共に。ときさんは嶽きみの粒の並びが王林さんの歯並びに似てる(特に前歯2本が)、王林さんは弘前の昼夜の寒暖差で甘みが増すのがいい。彩香さんは王林さんの補足情報のメロンより甘い糖度18。ジョナゴールドさんは加工品も美味しい(王林さんは嶽きみ天ぷらにうるさい)。

・今日も4曲。『JET  GIRL』と『1625』です。1曲でも多く演ってくれるとほんと嬉しくなりますよね。いくら話が面白いRINGOMUSUMEさんと雖もやはりアイドルは歌ってなんぼですよね。

・『1625』の前振りで彩香さんが「私たちが住む岩木山」って。岩木山に住んでる訳ではないですよね。

・ここのステージはちょっと高めなのでジョナゴールドさん以外の3人は手を上げると天井についてしまう。特に彩香さんは掌がべったっと天井につくって。いいぞ。好き!

・最後の挨拶は王林さんから。色々突っ込みたい所満載ですが、やっぱりリーダーからの挨拶の方が私は好きだな。私もRINGOMUSUMEさんとの出会いに感謝して1日を過ごします。

・特典会でRINGOMUSUMEさんに会いに来る様になってちょうどまる2年って言ったら、もっと前から来てると思ってたとか嬉しい事を言ってもらえました。これからもよろしくです。

f:id:gpz1100:20190818164514j:image

・ときさんがあまりにもかわいいのでまた向き合って撮ってもらいました。あの髪型めちゃめちゃかわいく似合ってます!

f:id:gpz1100:20190818164542j:image

・彩香さんのキャスケットのブランドを訊いてみたんですが分からないって(泣)でもメンバーさん達からはキャスケット似合うんじゃないの?的なお言葉をいただきましたので、その内キャスケットに変更したいなと思う所存でございます。

・私のリリイベはここで終了。この1週間めちゃめちゃ楽しかったです!また弘前に行けるようにお金儲けしないとね。