SPRISE Ten Good Precepts Tour『貪瞋痴』@岐阜RAGZA

・新東名スーパーライナー7号で名古屋へ。三連休中日だから東名が混むのは覚悟の上です。

f:id:gpz1100:20240915210207j:imagef:id:gpz1100:20240915210217j:image

・綾瀬バス停を過ぎると今までの渋滞はなんだったんだ?ってくらいに空きました。

・結局70分くらい遅れて名駅着。そこから岐阜駅へ。

f:id:gpz1100:20240915210305j:image

・SPRISEさん目当て(というか笠宮えいるさん目当て)で来たのですが、対バンのアイドルちゃんにも1人ずつくらい背の高そうな女の子がいたりして良い対バンでした(笑)

・SPRISEさんを見るのは去年の年末ぶり2回目。ステージはえいるさんしか見てない訳ですが曲も好きです。でもえいるさんがカッコいい。

・今回横澤しらせさんがお休みで、最近は演らない曲を3曲まとめて演ってくれたのですが、SPRISEさん2回目の私にはみんな新曲みたいなもんです。

・えいるさんとチェキ。また栗東野洲の話しをしてた(笑)あと茨城は「いばらぎ」か「いばらき」かとか。なんのこっちゃ。でも楽しかった。

f:id:gpz1100:20240915225209j:image

・ぽッぴン☆じゃんピン.comさんの式城ナナさん(172㎝)がかなり私の好みな女の子でした。あとStella!さんの瑠璃川ももさん(168㎝)も好きだなー。

・今日のお宿の三河安城駅へ。