MINORITY ORCHESTRA@ラ・フェット多摩 南大沢

・前にストファイで気になってたMINORITY ORCHESTRAを見に南大沢まで。別にこんな遠い所まで来なくても彼女らのホームは不忍池らへんなんやけどね。
・ドラム、サックス、トランペット、トロンボーンアコーディオンの女の子5人組。この春から大学生って言ってたんでPistol Valveさんより年下だ。
・私の求めてるものとはちょっと違うかな。もう少しノれる曲を期待してました。
・インストだけだと盛り上がりに欠ける気がするけど、それって私の趣味なだけかな?
・それと正直あんまり上手ではない。素人の私にでも分かるくらいなんだからねぇ…。
・ほとんどMCらしい物をやらないのな。普段のストリートライブの時はどうなんやろ?
・何だかんだ言いながら15時からのも見てから亀戸へ。