リンゴミュージックさくらまつりライブ2024@弘前公園四の丸演芸場

・四の丸演芸場でりんご娘さんたちのライブを見るのですが、ひなたで待ってる元気が無いのでステージ後方の日影の所で見るというか聞くというか。まぁ見えないです。

f:id:gpz1100:20240504134931j:image

・ステージ終わりにPAさんに挨拶に来たジョナゴールドさんに気付いてもらえたような気がする。

・リハ前にPAさんに挨拶に来たアルプスおとめさんたちがかわいい。

・リーフさんやアルプスおとめさんがこういう場でカヴァー曲をやる事には文句は無いのですが、もう少しメジャーな選曲はできなかったのだろうか?はなかっぱの曲。

・アルプスおとめさんの自己紹介はさくらまつりで食べた美味しかったもの。高木さんは焼きイカ、外崎さんはチリンチリンアイス、佐藤さんはりんご飴、櫻庭さんはかに味噌!?

・『目指せ!ファーストレディ』が聴きたかった。

・リーフさんもアルプスおとめさんも名前と顔が覚えられない。リーフさんだけとかアルプスおとめさんだけのイベントに来られれば良いのだけれど…。

・トリがりんご娘さん。めっちゃ久しぶりです。

・『KE・YA・GU』を初めてなまで聞きました。楽しくて好きだなぁ。

・やっぱり見えないと気持ちが盛り上がらないですね。私にとっては見える見えないは重要な事みたいです。

・5月9日発売のリンゴミュージックの本をみんなが持っている不思議(笑)スターキングデリシャスさんの『なんでみんな持ってるの⁉︎』がよかったな。

・物販後はアルプスおとめさんとりんご娘さんのお見送り会。アルプスおとめさんには覚えてもらえている訳がなく、りんご娘さんにも忘れ去られているでしょう。もっと現場に行かないとダメですね。