@渋谷O-nest

・渋谷のTSUTAYAabsentmindednessさんとUPLIFT SPICEさんのCDを買ってから円山町へ。ちょっと早いけど行く所無いから上まで上がったら既に一人先客がいた。
・I-RabBits結成5周年記念ワンマンの1日目です。今日のセトリはファンの皆さんがリクエストした上位15曲です。あぁ私は当然リクエストしてないですよ。面倒なんよね〜(笑)怒られるな…。
・流石ファンの皆さんのリクエストだけあってなかなか素晴らしいセトリになっていましたが、何故にピノキオが入って無いんですか?タバスコも無いんですか?う〜ん、有り得ない(怒)
・でも『ウソをちょうだい』この曲知りませんでしたが、めちゃめちゃ私好みです。この曲をリクエストしてくれた人ありがとうございます!これは良いね。これからもドンドンライブでやって欲しいわ。
・麻衣子さんとイノくんの話は前に聞いたけど、ともちゃんがペリカン便とかみずきくんがバーミヤンでバイトとかは初めて聞いたなぁ。
・もっと知らない曲が有りそうとビビってたんですが2曲だけでした。良かったのか悪かったのかよう分からんですが…。
・それよりも最近の曲をあんまり覚えてない己が情けない。こんな事ではいかんなぁ…。
・麻衣子さんが絶対来いと言ってたジンとうるふとの3マンなんですが、ジンとうるふが一緒にライブするのは分かるんやけど、そこにI-RabBitsさんが入るのがよく分からないな…。一応チケは買いましたが果たして行けるかどうかは分かりません。整理番号10番って無駄に良番だな(泣)
O-CRESTの階段の途中にALGONQUINSのポスターを見つけました。前から有りましたっけ?