@渋谷eggman

・I-RabBitsさんが終わってから→CASKET←さんまで結構時間が有ったんで、秋葉原まで戻ってちゃんと視力に合ったメガネを作ろうとヨドバシの上のメガネ屋さんに行くも、いまいち踏ん切りがつかず中止。はなまるでうどん食って山手線でeggmanへ。
・ANARCHY STONEさんをきちんと見るのはほんま久しぶり。響姫祭の時は途中で抜け出したからなぁ(笑)
・長い間サボってましたがこれからは心を入れ替えて出来るだけ沢山ライブに行こうと心に誓ったくらい、ええ感じのライブでした。今のANARCHY STONEさん結構好きです。
・2番目はmahoraさん。全くノーマーク(と言うか今日はANARCHY STONEさんと→CASKET←さんだけと思ってた)男4ピースのバンドさん。この日記で男バンドの事を書くなんてよっぽどの事なんですが、mahoraさんかなり好きです。最初椅子に座って聞いてたんですが、2曲くらい聞いたらガマン出来んくなって前まで出てましたよ。最後から2番目の曲めっちゃ良かったです。危うく?音源買いそうになってしまいました(笑)ちょっとチェックするかな。
・トリは勿論→CASKET←さん。今日が現メンバーでのラストライブ。つか、私的にはあゆ☆キャスのラストライブ。他のメンバーさんすみません。
・最初から最後まで盛り上がりましたね〜!ステージの上もフロアも盛り上がらなきゃウソやろ!みたいな気持ちやったんやろうなぁ。私もそうでしたから。でもね、最初からトバすと体力保たないのは分かってるんで、途中までは声だけで(笑)ラスト3曲からアンコールまでは踊ってました。なんだかんだ言いますけど、踊るのは楽しいですね〜!
・楽しいのが先行し過ぎて、あゆ☆キャス姐さんの挨拶聞いてても全然悲しくないし、実感湧かないし(笑)こういう終わり方良いですね。
・脱退する3人はまぁ色々考えてるんやろうけど、残された→CASKET←はどうなるんでしょうか?出来るなら新しいメンバーを入れて続けて欲しいな。あゆみ姐さんよかすげーヴォーカルさんを連れてきて下さいよ!
・終わってあゆみ姐さんに挨拶して撤収。えみちゃんもいたけどよう喋れんかった(泣)あゆみさんには髭が無い髭が無いって言われましたが、髭ってただほったらかしにしてたらめっちゃ汚くなるんですよ。で、髭を整えなきゃならん訳ですが、整えるくらいなら毎日剃った方が楽なんです。だもんで、最近はきちんと剃ってます。新しいシェーバーを買ったってのも有るんだけど(笑)