@渋谷eggman

・まず15時30分開演だと思ってました。更にライアーゲームを見てたら続きが気になってしまって15時30分にすら間に合わない時間に…。ライアーゲームが一段落着いた所で出発したんですが、現着した時にはSquash cherishさんが終わって次のバンドさんの転換中でした。
・10月後半くらいからどうにもテンションが上がらない状態が続いているんですが、今日もそんなにテンション上げられずでした。でもカメ0オンCOM82→さんBUNNY THE PARTYさんJACKAL SUS4さんの勢いの有るライブを見てると、もうちょっと元気出さなあかんなぁとは思うわけです。まぁ元気が出てもあのモッシュには突っ込んでいけませんけどね。
・JACKAL SUS4さんめっちゃ良いですね。見る度に好きになっていく感じです。UPLIFT SPICEさんみたいな人気が出そうな予感。
・BUNNY THE PARTYさん最近はオープニングの動画止めちゃったの?あれ面白かったのに。
・ヒロくんがワンマンでベースソロをミスったとかで、今日はそのリベンジ。私の見た感じではリベンジ成功と思ったんですが、本人は結構ミスってるって言うてました。
・カメ0オンCOM82→さんも良いですね〜私かなり好きですよ。
・どこのバンドさんだったか忘れたけど「今日でライブ納めの人?」って質問をしてて、結構たくさんのお客さんが手を挙げてるのに驚きました。まだ2日も有るのに(笑)カウントダウンも行かないんやろか?
・終わったら即撤収。明日は小田原姿麗人に行くかO-Crestに行くかどこにも行かないか。
・そういや、eggmanの隣にでっかいデイリーヤマザキが出来てたけどいつの間に?