@渋谷O-Crest

GO!GO!7188ファンの方々は幕張に行ってるだろうし、チリヌルヲワカさんを見るなら今日しかない!って事でO-Crestへ。当然当日券です。こういうイベントなら売り切れる事はまず無いだろうから安心。
O-Crestの入り口前に見たことが有る人が。誰かと思えば中島大先生じゃないですか!まぁここで声をかけてサインを貰うなんて芸当が出来きる訳もなく、物欲しそうな視線を送りつつもそのまま階段を上りました。
・ヲワカさんの出番の約1時間前に現着。思ったよりお客さんが少ない。やっぱり皆さん年末やからライブどころじゃないのか、さもなくば幕張か。
・ヲワカさんの前のバンドさんのお客さんが移動したので何と最前センターに入れました。こりゃラッキーと思いつつも中島大先生のお声が聴きづらそうとも思ったりして。
・4年8ヶ月ぶりのチリヌルヲワカさんは新曲?が3曲入ったセトリだったと思いますが、もう最高でしたよ!やっぱり私は中島大先生がいないとダメなんです(笑)ヲワカもGO!GO!も関係ないです。中島大先生の歌が聴けさえすればそれで良いんです!あっ、極論すぎるか。でも中島大先生を超えられる人は今後も現れないと思います。
・今日は思いがけず近くでお姿を見させて貰ったんですが、綺麗になりましたね。一時はありゃりゃ〜な感じでしたが、今日は見た瞬間にゆうちゃん美人になってる!って思いましたもん。
・アンコールしたい気持ちを抑えて、Tシャツとタオルを購入して撤収。年明けのライブ、何とか行けないかな?