@下北沢Daisy Bar

・今夜3回目のLAZYgunsBRISKYさん。セトリなんてどこも殆ど同じなのに何でこんなに楽しいのか!
・外人さんがいっぱいいた。去年はこんなに居なかったよな。どっかのバンドさんの関係者かな?
・最前にいた女の子のお客さんに負かされるlucy先生。あのlucy先生が負かされて照れてる姿なんて、珍しいもん見せてもらいました(笑)でも最後はうるせえって言ってましたが(笑)
・lucy先生の前髪がね、on the 眉毛になってるんですよ。だから今まで以上に可愛く見えた訳です。で、あのモコモコの帽子を被ったりした日にゃあ、そこいらのアイドルさんよりかわいいですよ(笑)それと、ちょっとお顔が丸くなった?(笑)
・都内に泊まるか茨城に戻るか悩んだ結果茨城に戻る事に。なんでちゃっちゃと撤収。明日は滋賀に帰ります。