@ラクーア

・開演15分前に現着して2階席センター3列目だったんだけど、最前の女の子達が座って見てたから、意外とよく見えた。
・下の状況はよく見えなかったんだけど、今までよりも柵の位置がえらく後退してた。何か無駄なスペースが多い様な気がした。
・しょっばなから「ほぼブラジル」。初めて聴いたんだけど、あんな曲なんやね。ブラジル言うからサンバ調の曲やと思ってた。
・いつもよりMCの時間が少なかったのは熱中症対策?演る方も見る方も暑いもんね。千奈美に2階席は日陰になってて見やすかったです。
・最前にいた女の子が自作のロック・リー衣装を着てた。親御さんが作ってくれたんかなぁ。ちょっと雑なんだけど(笑)そこがまた良い。
・全部で7曲かな?いつもながらたくさん演ってくれる。無銭でこれだけ演ってくれれば誰も文句は言うまい。
・ライブが終わってから赤坂サカスへ。