アイドリング!!! 地上波#89

・ケツ蹴りアイドリング!!!の回。尾島さんの「飛び蹴りわっしょい」までは見たので割愛。
・朝日さんと尾島さんの対決は尾島さんの勝ち。升野さん曰く「制服の子にああいう事をさせると余計罪悪感が出る」
・続いては倉田さんVS野元さん。倉田さんのキックも重そうなんだけど、キックボクシングをしていた野元さんに敵う訳もなく敗退。しかも野元さんはクッション取っ払ってやるもんだから、ほんと痛そう。
・準決勝はなんだか分からない内に、伊藤さんと野元さんが勝ち上がり。
・決勝の伊藤さんが蹴る時に叫んだ「このドMめ!」って、ある意味逆効果(笑)
・野元さんのキックはほとんど凶器だな。優勝するのもうなずける。プロからスカウトされたって、キックボクシングの事?