すイエんサーガールズ@ラクーア

・現着したらちょうどリハが始まるところ。ラッキー。江野沢愛美さんがかわいすぎる!ヤバイ!
・オシャレ女子なお客さんがたくさん来るのかと思ってたら、男の方が多いやん(笑)
・音源購入後、イスが空いてたので下手側5列目へ。江野沢愛美さんが1番下手側だから。しかし、両サイドが背の高い子の指定席になっている現状は許せないな。真ん中が背の高い子でもいいじゃないか!
・今回の参加メンバー。前田希美谷内里早岩田宙江野沢愛美山田朱莉小林玲関紫優中山咲月田尻あやめ
・MCですイエんサーの過酷さを述べたてるメンバーさん達。本当に台本無しなんですね。だから見てる方もドキドキが止まらないし、感動も有るんだよな。
・振り付け講座で、皆さんカンペをまる読みなのが逆に?かわいいわ。
・取り敢えず握手したけど、私の前の人が結構粘る人だったので「頑張ってください」だけでは間が持たなくて気まずかった…。こういう時何を話せば良いのでしょうか?
・でも江野沢愛美さんと握手出来たのは素直に嬉しい。ここに黒田瑞貴さんがいてくれれば言う事なしなんですが。
・イベントのはじめの内はちょっと暑かったんですが、途中から日が陰ってきて涼しくなって快適なイベントでした。
・握手が終わって最後の挨拶も終わってから、メンバーさん達がステージから降りてきたんです。何をするのかと思えば、車イスのファンの方々と握手する為でした。普通の握手会ってそういう事してたかな?良い事だと思います。
ラクーアのジェットコースターっていつの間にか運行再開してたんやね。