盗難

 ジニー車が大国町車上荒らしにあいました。機材、物販もろもろ、ほぼ盗まれました。
昨日ツアー初日で明日、大阪からまだまだツアー始まったばかりです。
12年愛用してきた機材、頑張って作ったCD、全てお金に変えられないモノばかりです。
頭が真っ白です。
品番とかが今のところ分からないので、どうしようもないのですが、盗まれた機材は、
GIBSON 赤SG(つまみvolのみ一つ)
ORANGE 2chanelヘッドAD160
FENDER 黒ジャズべ
スネア 赤Masters Retro Spec
シルバーエフェクターケース(korgチューナーディレイ×2 BOSSイコライザー、orangeフットスイッチ、モンスターパッチケーブル×3)
物販キャリーバッグ(Tシャツ、ステッカー、CD等)
 もしも盗んだ犯人がこれを目にしたならば、お願いです返して下さい。
機材はお金じゃないのです。貴方が分からない想いが計り知れず詰まっているのです。
明日からまたツアーが始まります。とりあえず、気をしっかりもってやるしかないのですが、言葉がでません。

・バンドマンが機材を盗まれるって話はたまに聞くのですが、自分が好きなバンドさんが被害にあったのは初めてだな。レコ発ツアーが始まったばっかりなのに…。