@大須ell.SIZE

・33Insanity'sVertebraさんのツーマンライブなんてそうそう見れるもんじゃないので名古屋へ。大雨で電車が止まったらどうしようかと心配してたんだけど、全然そんな心配をする必要は無かった。興津で乗り換える頃には雨は止んでました。
The cold tommyさんってもっとお客さんが入るのかなと思っていましたが、そうでもなかったなぁ。東京だと違うんだろうけど。
The cold tommyさん楽しかった。ギターさんのMCが非常にぎこちない(笑)言いたい事は分かるんだけどね。ベースの人がカッコ良かった。あぁいうゴリゴリのベースが好き。
・33Insanity'sVertebraさんの転換が始まって2段目以降は詰まってきたのに、1番前が空いていたので下手側の最前へ。五島くんのプレイの邪魔になってたかな?
・ギターの音の大きさがハンパない。迫力満点だけどちょっとうるさい(笑)
・今日も33Insanity'sVertebraさんはカッコ良く素晴らしかった。こういうライブが見れるなら名古屋に来るくらい何て事はないよな。
・今日は普段のライブではあまり喋らない希さんが結構喋ってましたね。名古屋だからなのかな?彼女のこと名古屋訛りが可愛くて仕方がない。歌ってる時とのギャップがたまらない。
・持ち時間がたっぷり有るから、アコースティックで2曲演ってくれました。アコースティックだと希さんの声が際立っていいよね。
・9月に出すアルバムの事で希さんが喋ってたんですが、これは笑う所だと思って笑ってたら「何で笑ってるの?」って怒られてしまった。笑う所じゃなかったのか(泣)
・バスの時間が迫っていたので、終わったら速攻で撤収。もう一本後ろの方バスにしておけば良かった。