@渋谷乙

・3連休最終日はchouchou merged syrupsさんを見に乙へ。格好良さ気な男バンドとのスリーマンだからか、女の子のお客さんがいっぱいです。
・chouchou merged syrupsさんは真ん中。3年くらい前から見たい見たいと思いながら見れてなかったバンドさん。下手の壁の3列目くらいで。
・男のお客さんの姿が殆ど見えないのですが、彼女らはchouchou merged syrupsさんが目当てなのか、今日の主催のバンドのファンなのか、イマイチ分からなかった。ただ言えるのは、フロアはパッと見はそんなに盛り上がっていない事。ただ、あれが普段のchouchou merged syrupsさんのライブなのかも知れない。
・川戸さんの声は良いねぇ。とっても私の好みです。何と言っても美人だし(笑)高垣くんのラドラムもこれまた私の好み。
・楽曲は去年出したアルバムが1番好きかな。まぁ最初に良いなと思ったのは最初のアルバムの曲だけど。
・あれだけ盛り上がる曲を演ってくれても拍手だけってのは、やっぱり前の方に居る女の子達はchouchou merged syrupsさん目当てでは無いのかとも思うけど、案外こういうものかも知れない。
・chouchou merged syrupsさんが終わったら撤収。また関東に来てくれたときは見に行きたい。