@HEAVEN’S ROCKさいたま新都心

・最近Panchromaticさんのライブを見に行く事が多いなと思いながらさいたま新都心駅まで。たまアリから出てくる人々を掻き分けつつHEAVEN’S ROCKへ。
・Panchromaticさんは3番手。ちょっと時間が巻いていたからと思うんだけど、音合わせで1曲まるまる演っちゃうって珍しいですよね。
・珍しく上手側で。セトリは多分eggmanの時と全く同じはず。最近はこればっかりなのかな?でも同じセトリで何回も見てるのに、全然飽きないのな。
・と言いながら、やっぱり違う曲も聴きたい訳で、そこんところ考えて頂けると嬉しいなぁ。見てないだろうけど。
・ドラムが良いよねぇ。私の好きなタイプのドラムです。でと彼サポートなんですよね。正式加入したら良いのに。
・今日は隅田川と浦和で花火大会が有るらしいので、早く帰るべくPanchromaticさんが終わったら即撤収。なのに、歩いていたらいつの間にか北与野駅に。さいたま新都心駅に向かっていたのに何で?