@スーパーベルクス足立花畑中央店

・どこかの駅からバスが有るんだろうけどよくわからないから谷塚駅から歩いてベルクスへ。入り口前のスペースでのイベント。屋根のある場所で良かった。雨が降ってなくてもこの場所なのかな?
・ここでも立ち最前で。今回はときさんの前なんだけど、ステージまでの距離が遠い(笑)
・ここでは2曲だけでした。弘前りんごクイズの解答者は子供さんばっかりで。小さな子供さんだから正解を言えなくても「3−1は?」とか言って強引に正解を言わせるメンバーさん。
・春巻きの皮を使った折り紙アップルパイの作り方をときさんが説明するのですが、実際に調理をしてるのは彩香さんとジョナゴールドさん。で、食べるのは王林さん。「この卵黄はいつ使うの?」って(笑)
・ここでも王林さんの日本語は怪しくて一般のお客さんにもウケてました。
ジョナゴールドさんの笑顔がかわいいんだ、これがまた。すっかりりんご娘さんのファンです。
・イベントが終わってからも売り子さんをしているメンバーさんを横目で見ながら撤収。花畑四丁目バス停から竹ノ塚駅までバスで。