@渋谷O-nest

・スリーマンライブだから長めにPREDIANNAさんが見られるんじゃないかと思って昼の渋谷へ。気楽に見ようと思ってたのにお客さんがいっぱい。土曜日の昼間なのに皆さん元気。
・パンダみっくさんのイベントでPREDIANNAさんはゲストとして登場。スリーマンじゃなかった。出番は普通の対バンライブと変わらなかったよ(泣)
・久しぶりに見たPREDIANNAさんはやっぱりカッコいい!あの黒い衣装はカッコいいしいやらしくて好きだな。
・柚來さんに目を奪われてしまうんですよ。何でだろうか分からないけど良いんですよねぇ。前はそこまででは無かったんだけど、子供の成長はすごいねぇ。
・MCで他のアイドルさんとなかなか喋れないという話に。京花さんは「人見知りというか恥ずかしくて話しかけられない」と言ったのに対して、侑杏さんは「人見知りじゃないけど話しかけてない」って、それってめんどくさがってるだけなんじゃ…。
・そうそう京花さん大学合格おめでとうございます!
PREDIANNAさんとCROWN POPさんまで見て撤収。PREDIANNAさんの物販にお米が売ってたのを後で知って後悔してる*1

*1:すぐに売り切れたらしいから知ってても買えなかった。