@山野楽器仙台店

・『RINGO STARS』のリリースイベント。店頭でライブをするとは書いてあったけど、本当に店頭なんですね。お客さん集まり過ぎて大変な事になっても知らんよ(笑)
・リハ前にトイレに行ってきて戻ってきたらメンバーさんが来てました。王林さんは私の事を覚えていてくれていたみたい。Jさんは(泣)
・この冬、何度か彩香さんの私服を見る事がありましたが、寒くないのかな?ってくらい薄着なんですよね。若いから大丈夫なのか(笑)
・リハは『Ringo Star』と『トレイン』の2曲。Jさんの声は良いな。ここ2回ほどときさんと彩香さんだけの『Ringo Star』を聴いてきたけど、4人で歌うとやっぱり違うね。
・もっと早くからファンの方々が集まるのかと思ってたら意外に集まりが遅くて1時間前くらいに並びに行ったらドセンでした。アルプスおとめの外崎さんがMCですが、右半分が寒そう。それとライスボールのふぅさん。半袖が寒そう。もう一人お手伝いをしていた女性がOGの金星さんだったそうです。
・外崎さんがパワーアップるの4つのスローガンを言えなかった時に「お値段アップる」って嘘を教えたくなってしまった(笑)
・今日は新しい衣装なのかな?赤のダウンがかわいい衣装です。後ろ姿もかわいい。
・今回の自己紹介のテーマはさい最近「もう」と思った事。仙台と言えば牛タン、牛タンと言えば牛、牛と言えば「モー」だからだそうです。4人とも本当についさっき有った出来事を話してました(笑)
・ときさんは衣装が小さい事、王林さんはトイレが1つしかないと思って待ってたら実は奥にも有った事、彩香さんはときさんの携帯の目覚ましで起こされたのにときさんは起きなかった事、JさんはiPadとスピーカーの同期が上手くいかなかった事でした。
・りんご娘さんの自己紹介は毎回楽しませてくれるのでとっても好きです。そしてやっぱりりんご娘さんにはJさんの突っ込みが無いとダメです。パワーアップるでときさんと彩香さんのMCを何度か見ましたが、彩香さんではときさんのボケに対する突っ込みが弱いです(笑)
・新曲は『101回目の桜』で4月3日発売だそうです。今年弘前のさくら祭が100周年だから、それに関する曲なんでしょうが、何で101回なのか考えておくようにと王林さん(笑)
・特典会は写真にサイン×2回で。なかなかJさんだけには名前を覚えていただけない。もっと頑張らないと(なにをや?)
・2回目の時、Jさんの写真が2枚入ってて王林さんのが無かったりしてアワアワしてたら王林さんに彩香さんの写真を渡してしまいました。申し訳ないです。
・最後の挨拶まで聴いて撤収。3月はりんご娘さんに会えないのかな?
・初めてお見かけした時からずーっと思っていたのですが、マネージャーさんって山崎樹範さんにそっくりですよね(笑)