Eternity Release Event@タワーミニアリオ仙台泉店

・仙台駅から地下鉄で泉中央駅へ。PARCO店と比べると狭いけど、秋葉原店と同じくらいの広さは有るのかな。

・19時ちょうどくらいに並んだら列はPARCO店よりも多そうでした。開始時間が遅いからなのかな?

・ここは本当は4人全員集合のはずだったけど彩香さんがお休みで3人です。

・本当に喋る事がなくて突っ立ってたらジョナゴールドさんが「RINGOMUSUME公式のTwitterにあつろーが載ってるのを弘前で見てから来た」と話を振ってくれたけど、私は気がついていませんでした。王林さんが「あつろーは写り込み率高いよね」と言ってくれたところを見るとパワーアップる!とかで写り込んでるのを見ててくれているのかな?嬉しい限りです。

f:id:gpz1100:20210724193220j:image

・しかし1時間もたないねぇ。おおよそ30分くらいで列が途切れてしまいました。

f:id:gpz1100:20210724193233j:image

・19時45分に終了。今日はとっても疲れたのでちゃっちゃっと仙台駅へ。

・後で公式から発表があって彩香さんは胃腸炎だそうです。お大事にしてください。