Eternity Release Event@TOWER RECORDS仙台PARCO店

・こまち号の運転手さんのトイレ休憩(多分)で水沢江刺駅で臨時停車したり、間違えてこまち号の切符を発券してたのにスマホで出ようとして出られなかったりしながらも、15時前に現着。さすがに誰も待ってない。

 

f:id:gpz1100:20210725034552j:image

・16時前になってもなかなか列を作らない。と言うか作るほど人がいない。PARCOはもっと来ると思っていたのですが…。

・開始時間ギリギリに列を作ることになったのですが、あんまり早く終わってもつまらないから後ろの方に並ぶ。

・こちらも彩香さんはお休みです。

・後ろの方でも15分もすれば私の番。さっき車の中から手を振ってたのにと言ってもらったのですが、外からでは車の中が見えないのです(泣)

・それしか話してない!ダメだな。

・今回は2人とも座っての対応。お疲れでしょうが私は立っててくれた方が嬉しいな。やっぱり背の高いRINGOMUSUMEさんが見たいから。

・結局16時45分頃には列が完全に途切れて終了。やっぱりチョロっとお話しするだけではお客さんは集まらないのかねぇ。

・2人が出ていくのを見送ってから泉中央駅へ。