りんご娘です@青森Quarter

・りんご娘さんのワンマンライブを見るために青森へ。今のメンバーに代替わりしてちょうど1周年記念ライブです。

・最近できたらしい。

・埠頭に豪華客船シルバー・ミューズ号が来てました。

青森駅ビルの工事の様子です。

・グッズを買ってから青森駅に行ってロッカーに荷物を入れてQuarterに戻ってきたら入場が終わっていました。あれ?

f:id:gpz1100:20230422193324j:image

・入口を入った所で見てました。先代は背が高かったので、後ろからでもまあまあお顔が見れたりしたのですが、今のメンバーは普通サイズですから、先代の様にはいかないです。でも、チラチラお顔が見えましたよ。衣装が殆ど見えなかったのは残念。

・「1625」を聞いてたら何だか泣けてきました。郷に帰りたくなってるのかも。

・101の後のコメントでピンクレディさんが何回も桜をりんごと言い間違えてたんですが、それほどりんご愛が溢れてるって事ですよね。

この「りんご娘です」というライブタイトルは、もう1年経ったんだから、いい加減先代の思い出に浸ってないで今のりんご娘を見ろ!ってメッセージなのかもしれない。

・最後はメンバーさんにお見送りしてもらって青森駅へ。めっちゃ寒い!

・金星さんとピンクレディさんはよく喋るよねー(笑)とっても良いです。もっと聞いてたいくらい。