富田麻帆30th Anniversary「Stage by Stage」@ユナイテッドシネマとしまえん

f:id:gpz1100:20230416221740j:image

・湯島で散髪をしてから豊島園へ。西武線に乗るのなんて何年振りなんだか。

・本当はフォトブックのお渡し会に行きたかったのですが、ぐずぐずしているうちにSOLD OUTになってしまって行けなかったので、こちらのイベントだけでもって感じ。

・今回の会場は映画館であるユナイテッドシネマとしまえんです。映像を見ながら富田麻帆さんの活躍を振り返るのだとか。

・年表形式でデビューから現在までを振り返ります。ゲストに西條クロディーヌ役の相羽あいなさんが来ていたのですが、お声が大変なことになっていました。

・恥ずかしながら↑この子が富田麻帆さんだって初めて知りました。

・雅〜MIYABI〜とかcarezzaの話はあっという間に通り過ぎていきましたとさ(泣)