野田社長の巨乳ビジネス概論より

その本場のブロードウェイの演出・振付家が日本に来日中で、1週間に渡り、ワークショップ(ダンスレッスンの場)を開催すると聞いて。「こんな貴重なチャンスはめったにない!」というわけで、雅のメンバーをはじめうちのコも6/10の日曜日から参加させてます。

・雅〜MIYABI〜のみなさんがブログやらで盛んに書かれていたワークショップっていうのがどういうものか、やっとはっきりしました。

受講生はタレントやタレントの卵、ダンサーなど全部で約100名もいるとか。本場の一流振り付け師にお金を払って直接教えてもらうというから、みんな必死でがんばっているな、と感じましたね。

・100人も受講してるのか。何か凄いな。