@六本木morph

・仕事を午前中で放り出して都内へ。池袋へ行ったってもう間に合わないだろうから、入り待ち目当てで六本木へ。
・14時45分雅〜MIYABI〜さん達がmorphに現れる。普通に大江戸線を使って移動されたみたいです。社長目立っただろうなぁ。
・マネージャー氏にまだまだですよ、とか言われるが、他に行くとこ無いんよね。
・でも雅さん達が食事に出かけたので、私も暇つぶしにそこら辺をウロウロ。本屋で『満鉄調査部』『昔、革命的だったお父さんたちへ』『ごくせん12巻』を購入。満鉄調査部はここへ来る途中の日比谷線の中でこれを読んでる人がいて、面白そうと思った奴。でも、これらを読む前に、ローマ人の物語18・19・20巻を読まないと。ぼやぼやしてるとグインサーガの104巻が出ちゃう。
・morphってスタッフが並ばせるんじゃないのな。ビックリした。
・チラシの中にチリヌルヲワカのイロハが!雅〜MIYABI〜ファンの皆さん、買ってあげてね。
・トップ引きは大山なつさん。いつも通り綺麗な歌声なんですが、今日は毒舌がいまいち。
・マネージャー氏に太田彩乃さんの口上を今度教えて下さいとお願いしておきました。
・今日のMCは山咲あいさんでした。あいさん結構MC似合いますね。
・ひさぶりのみやび・いろ。いや〜良いねぇ。しかも風上ボタンの衣装が曲にすっごい似合ってて、キュン死にしそうでしたよ。
五十嵐りささんがすごく気合いの入った髪型だった。かっけーなぁ。
山咲あいさんと赤坂さなえさんと富田麻帆さんと五十嵐りささんと高橋千佳さんが個人の告知。麻帆さんは大忙しだな。
・もう1曲くらい欲しかった。『前略、道の上より』とかさ。
・りささんのお母さんがりささんと同じ喋り方だった。さすが親子。
・しっかしファンの皆さんは御家族の事までよく知っておられますねぇ。すごいすごい。
・この時期に学祭の告知が無いって事は、学祭は無しなんやなあ。学祭に呼ばれるには、もう少し知名度上げなきゃダメか…。
・ライブハウスで雅〜MIYABI〜さん達を見るのは、今回が初めてでした。クリスマスは仕事で来れなかったから…。久しぶりに叫べました。やっぱりライブハウスは盛り上がれていいな。
・ただ、対バンなんだから、他の出演者の時はそこのファンの方を前の方に入れてあげれば良いのに。気持ちはわかりますけどね。
・出待ちするのはいいけど、もう少し気の利いた事しゃべれよ、俺。他のファンの方々がうらやましい。