炉火純青

仲村瑠璃亜さん無き後の雅〜MIYABI〜のエース富田麻帆さん*1。最近特に人気急上昇中で、麻帆さん目当てで雅を見に来る人も増えましたよね。ソロの仕事もダントツに多いし、本当にすごい人です。
・私、「開花」や「花鳥風月」の頃ってあんまり麻帆さんの事好きじゃなかったんです。当時は彼女の事をただのグラビアアイドルだと思っていたから。私はあんまりグラビアアイドルって好きじゃないんで*2、その流れで彼女の事も好きになれずにいました。でも、彼女の経歴を知り、こりゃただのグラドルなんかじゃないぞ、って気付かされました(ただのグラドルが雅にいられるはず無いんですけどね)。
・ってことで、今では麻帆さんの事はとっても好きなんですが、このままソロ仕事が増えていくと雅にいられなくなるのでは?と危惧しております。本末転倒だとは分かっていても、今のメンバーが雅から離れていくのは悲しいですから。

*1:瑠璃亜さんがいた時からエースだったって?そこはファンの贔屓目なんで堪忍してください。

*2:雅ファンの人はグラドル好きな人が多いんですが