あいWorldより

無事に千秋楽を迎えることが出来ました♪観にいらして下さった皆様、寒い中、本当にありがとうございました☆客席が近いだけに皆さんのお顔が良く見えました。舞台から発見できると、更にテンション上がりましたぁ(^^)素敵なクリスマスプレゼントや差し入れまでいただいて…山咲あい、本当に幸せです☆良い年、迎えられそうです(笑)

・お疲れ様でした!5日間毎日あいさんに会える、というすばらしいクリスマスをありがとうございました。その反動で、今日は仕事が辛い辛い(笑)
・そうそう、あの絵本きちんと開けたり閉じたり出来ました?手作りなんでたまに糊がはみ出してくっついてる奴が有るそうなんで。

振り返ってみると、ほんとに一年はあっという間!!沢山の方に出会えて、色々学ばせて頂いて実りの多い年でした(^0^)特に芝居の面白さ、深さに気づけたことが大きかったです。お芝居、沢山やりたいですね〜色んな役に挑戦したいなぁ…というわけで、この調子で来年も頑張って行きたいと思います!いえ、今年以上に頑張らなきゃっ!

・私もあいさんに影響を受けて、結構色んな舞台を見に行った一年でした。で、その結果はまったのがAir studio。あの距離感がたまらなく(・∀・)イイ!!大きな会場だと距離がありすぎて、何となく映画を見てる様な気になってしまうんよね。あいさん的にはもっと大きな会場でやりたいのでしょうが、私的にはAir studioの様な小さい会場でのお芝居が見たいです。