@O-Crest

・取り置きチケをもらったら68番。後ろでゆっくり見たいのだが満員らしいので、無理だろうなぁ。
・と、覚悟してたんだけど、後ろの方はそれなりにスペースが空いてて助かりました。
・はっきり言ってコンコンジャンプって「ラッキー」しか聴いた事なかったんだけど、このバンド結構好きです。流石に前の方でモッシュやダイブ(久しぶりに見た)なんてのは無理だけど、機会があればまたライブに行きたいです。
・入場曲がヤングマン。アンコールの掛け声が「c・o・n・c・o・n・j・u・m・p」合いの手が「コンコン」。これがお約束なんかな。
・おかんからメールが来るっていう曲がなかなか良かった。ちょっと実家に電話しようかな、とか思ってしまったよ。
コンコンジャンプの前座に出てきたSPランチっていうスカバンドも良かったなぁ。こっちももっと聴いてみたい。Tシャツ買っちゃったし(笑)
・って今HPのプロフィール見たら、ドラム叩いてるのって元シーラヴアールのきんきんさんやんか!