@晴海ターミナルホール

・初めて都バスに乗りました。
・当然ながらアウェーな会場。D.N.AさんもそうだけどBaby Bさんもやりにくそうやったなぁ。
・初めて村山ひとしさんを見ました。クロちゃんみたいな声やなぁと思いました。
・今日は新曲無し。1日は新曲やるそうです。
・新曲は8月23日発売。タイトルは『LUCKY CHARM』です。 雰囲気がガラッと変わるとか。変わるのは良いけど、ヲタに媚びてバリバリアイドル路線とかはやめてや。基本はダンス&ヴォーカルユニットですよね?
・物販に顔を出したら、ちゃんと覚えててくれた。うれしいねぇ。
・7月22日は郡山だそうです。普通なら行くけど、その日は社内旅行なんよねぇ、残念。
・正直な話、また歌わないD.N.Aに戻ってたらどうしようかと思ってたんだけど、そんな事は杞憂でした。よかった。
・彼女らはエンディングに出るらしいですが、私はAir studioへ行くので、適当な時間に撤収。