@千葉LOOK

・今週は仕事が忙しいからライブは無理かなと思ってたんやけど、何か上手いこと早く帰れて、しかもANARCHY STONEさんの出番が遅いとみくしに書いて有ったんで急遽千葉LOOKへ。
・20時前に着いたらUPLIFT SPICEさんまで見れてしまいました(笑)めっちゃうれしい!
・とか書いてますが、実はアップリさんも見れると信じてアップリTシャツ着てたんですけどね(笑)
・いつ聴いても千織さんの声は素晴らしく、アップリの楽曲は私にとってはド真ん中なんですが、今日は何か物足りない!もっともっともっとアップリの曲を聴かせてくれ〜!感が溢れて溢れて大洪水です。3番手なのにアンコールしたかったよ(笑)
・「射的」でにゃーにゃーやってたら、千織さんがにゃーにゃー返してくれました。
・トリがANARCHY STONEさん。何故かアナストさんにも不満足。アップリさんもそうやったけど、あんまり声を出す事が無かったから不満なんかなぁ?ライブでストレスを発散してるつもりはないんやけど、今日は珍しくストレス溜まってて声を出す事でストレスを発散しようとしてたのかもね(泣)
・知らない曲が増えたんとちゃう?結構スローな曲を演りますね。
・メジャーデビューしてからライブの日が雨ばっかりだったANARCHY STONEさん。今までは晴ればっかりやったのに…。その原因が判明したそうです。それは最近一緒に回っているUPLIFT SPICEとか言うバンドのベースの人がかなりの雨男で、アナストさん3人の晴れ女パワーですら負けていたからだそうです(笑)でも今日は久しぶりに晴れて良かったね〜っていうMCでした。
・アップリさんのライブはもう何回も行ってる訳ですが、今日初めてゆーきーさんと喋りました(笑)どんだけ人見知りやねん!!(笑)何か買えって言われたんですが、もう買うもん無いッスよ(泣)
・アナストさんの物販で5月14日のチケを購入したのは良いのだが、果たして行けるのだろうか?と悩みつつ撤収。