@新宿Marble

・フロアに意外な人達がいるなぁ(笑)
・今日はいつもの倍くらいの50分ステージ。これで満足したと思ったら大間違いやで(笑)
・いやいや楽しかったです。新曲が何曲か入ってたり(入ってましたよね?)してましたが、これがまたなかなか私の好みな曲でして。アルバムまだ〜とか気が早すぎるか(笑)って言うかもっとライブをしてくれれば…。
・ユミさん節炸裂みたいな感じのステージでね、ユミさんの声がね、めちゃめちゃええんですよ。ギターを弾く姿も「世界一かわいくギターを弾く女」に相応しいかわいさで(笑)
・敢えて苦言を呈させてもらうとすれば、MCがもうちょっと聞きたかったなぁと。ただその分曲を演ってるんやからええのかもしれんけど、ねぇ〜…。
・フロアの方はこのままなんかなぁ?まぁ楽しみ方は人それぞれなんでごちゃごちゃ言いませんが…。
・アンケートに答えるとステッカーをくれるって言うんで、物に釣られてアンケート提出して撤収。