@池袋MANHOLE

・めっちゃ背の高い女の子がおる。推定177cm。めちゃめちゃ気になる〜ライブそっちのけでガン見してまいそう(笑)
・その女の子の目当てであろうクランキーフィーバーさんがかなり良い。あの歌詞あの曲で男ヴォーカルって言うのがマジ勿体無い。是非ともヴォーカルを女の子に替えて欲しいもんやね。ってそのままアンケートに記入してしまいました(笑)メアド書いといたから怒りのメールが来そうやわ。
・なんて思ってたら、メガネ美人から声をかけられる。こんなメガネ美人に知り合いなんかおらへんで、って思ったらなんとSUNDAYSの冬実さんでした。私の帽子を見て声をかけてくれたとか。ありがとうございます!思わずその場で4日の新宿Marbleの取り置きをお願いしたりして、すっかり舞い上がってしまいました。今日はええ日や(笑)
・きゃさん(この呼び方気に入りました)がI-RabBitsさんを絶賛してました。確かに何かのきっかけで一気に突き抜けそうですよね。Perfumeさんみたくなれるかな?(ジャンル違うけど…)
・トリがきゃんでぃ★といぼっくすさん。怒涛の1時間押し。帰れるのか、俺?
・今日こそはゆっくり見ようと思ってたのに、結局最初から最後までいつも通りやってしまいました。後ろの人達がかなり退いてましたが、大丈夫だったのかなぁ?あんな風だと新しいお客さんが付かなくなりそうでかなり心配なんですが…。じゃあやるなってね。その通りです…。
・しかも『ハイスクールライフ』の途中でバテてもうてメンバーから笑われたりして…。もうあかんわ。
・新曲がめちゃめちゃカッコ良かった。きゃさんのギターもええ音出てたんとちゃうの(ギターの音の事を語れる様な知識は有りませんが)?
・正直言うとスカよりあぁいう曲の方が好みだったりして(笑)いやいやスカも大好きなんですけど、どっちかって言うとね。元がほら、GO!GO!7188ですから。
・アンコールが終わったら、かなりなお時間になってたので、あの背の高い女の子が〜とか後ろ髪を引かれつつダッシュで撤収。今後あの子を目当てにクランキーフィーバーさんのライブを見に行く様になってたらごめんなさい(笑)