@新横浜BELL'S

・仕事が終わって茨城から2時間かけてやって来ました、I-RabBitsさんのホームグラウンドである新横浜BELL'Sまで。今から帰りの事が心配です(泣)
・思ってたよか結構広いなぁ。O-CRESTよりちょっと狭いくらい有るんとちゃう?
・現着したら20時20分くらい。まだ1つ前のバンドの真っ最中でした。取りあえず出番には間に合った。
・転換中にI-RabBitsタオルを購入。黒地に白抜き文字のマフラータオルって言うと、以前のCHERRYBLOSSOMタオルみたいです(笑)
・転換中のドサクサに紛れて最前センターまで行ってしまいました。にわかファンがこんな所にいてすみません。でもBELL'Sで最前センターは結構見難い事がこの後判明(泣)
・でトリって事でI-RabBitsさん登場。まいこさんはこの前のO-CRESTの時と同じウサギの書いてある赤色のLISTEN FLAVORのTシャツを着用されてますよ。あれだけ似合わないって言ったのに(笑)でも今日見たら結構似合ってるやん、とか思ってしまうのは慣れなんでしょうか(笑)
・ここBELL'Sの最前の柵って言うのが、上に立って下さいと言わんばかりに、まるで平均台の様に上が平らになってるんですよ。せやからまいこさんが柵の上に乗ると私からはまいこさんの脚しか見えない訳ですよ(笑)なんならまいこさんの股の間からドラムのみづきさんが見えたりするんですから(笑)BELL'Sで見る時はセンター3列目くらいがベストかもよ。
・正直言うとこの前のO-CRESTの方が盛り上がったと思う。でもあの時はI-RabBitsファン以外の人の方が多かったから普段の盛り上がりとは違ったと思うんですね。で今日はアイラビファンの割合がかなり高かったと思うんやけど、普段はこおいうノリなんやねっていうのが感じられました。手拍子主体であんまり声を出さない、みたいな、かなりおとなしめな感じ。カバンを足元に置いておくとか、ちょっと考えられへんでしょ。でもどうやらそれが普通なのがI-RabBitsさんのライブのスタイルみたいです。だからってどうこう言う気は無いですよ。郷に入っては郷に従え。極力皆さんから浮かないように、でも自分なりの楽しみ方でI-RabBitsさんのライブを楽しみたいと思っただけです。まだまだ初心者ファンですから。
・思ってたよりお客さんがいませんでした(泣)約100人いるかいないか。抽選会用の番号を配ってたんですが、めっちゃ遅刻した私でも91番でしたからね。いつもあんな位なんかなぁ?
・アンコールは全出演者で「愛は勝つ」のセッション。終わったらよっちゃん吉原知子さんの速攻以上のスピードで新横浜駅へ。何とか東急東横線で帰れそうです。