@O-WEST

・奇跡的と言うか、ただのサボりと言うか、兎に角開演10分位前に現着!最初から見れるよ、イノ君(笑)
・I-RabBitsさん史上最大のハコでのワンマンライブって言う事で、少々うざったく感じる程の前宣伝のお陰かそれなりに入ってましたね。でもI-RabBitsさんの所のお客さんは前後の間隔をかなり広めに取るので実は思ったよりも人居なかったりして(笑)
・スルスルっと前から2列目へ。まだまだアイラビ初心者なのに相変わらず冒険してます(笑)実際フリとか分からないですから(泣)どなたか『純情ダンス』のフリを教えて下さい。いやマジで。
・このバンドは基本が路上って事でお客さんも路上でのスタイルなんですよね。私が普段見に行くバンドのライブでのノリとちょっと違うんで、結構新鮮です。綺麗に横一列に並んでたり、カバンやら傘を足元に置いてたり、ここで手を挙げないのか〜とか、ここでフォイフォイ言わないのか〜とかね。それがダメとかじゃなくて、こういうスタイルのライブもまた有りやなと思う訳です。
・I-RabBitsさん好きです。ほんま私好みの曲が多いです。その筆頭は何と言っても『幸連鎖』なんですけどね。幸連鎖でタオルを回すじゃないですか?もしかしてあれを最初にやったのって私とちゃうん?とか思ってるんですが、それは大きな間違いでしょうか?もっと前から回してたんでしょうか?
・ダブルアンコールまであっという間でした。『シアワセノハナ』とか『兎飛』ってアンコールじゃないんですね。絶対にアンコールで演るもんだと思ってました。お花作るの間に合いませんでした(泣)企画主の人ごめんなさい。
・行けそうにない7月11日の川崎CLUB CITTA'のチケを購入して撤収。