@新宿Marble

・博多から帰ってきてから妙にしんどいから今日は行かないつもりやったんやけど、体が勝手に新宿に向かって歩いてました。
・現着したらちょうどStupidさんが転換中。この前Stupidさんが新宿Marbleに来た時は出番に間に合わずに無料音源だけもらったんですが、それがなかなか良かったんで1回見とかんとあかんなと思ってたバンドさんです。
・まぁ期待は裏切らない感じのライブだったんですが、ギターの音が大きすぎない?ヴォーカルが全然聴こえないよ…。それがすごく残念。
・StupidさんとPEEP★4Uさんで松本まではよう行かん(笑)
・4番目のJUNK☆ロケッツさんは初見でしたが好きな部類のバンドさんでした。めちゃめちゃ好きって感じではないんやけど。
・何とELMYさんがトリでした(笑)Marbleの力の入れ様がよく分かりますね。本人らもこういうイベントでトリを務めるのは初めてやって言ってました。
・ELMYさんなかなかやるやん!って感じでかなり盛り上がってましたよ。今までで一番とちゃいますか?っつっても私がELMYさんのライブを見るのは今日が3回目ですけど(笑)
・誰かが(誰やねん?)言ってましたが、確かにELMYは侮れないです(笑)前はあのMCがちょっと気になってたんやけど、今日は楽しかったよ。
・StupidさんとJUNK☆ロケッツさんとCHANNeL Bitchさんの音源を買って撤収。