@両国FOURVALLEY

・開演15分に現着したのにお客さんあんまりいない…。
・トップ引きはFM★milk.さん。デビューライブ以来。あの時もなかなか良いなぁっと思ったんですが、今日聴いたら益々ええ感じになってるじゃないですか!♀ヴォーカルのスカが好きでまだFM★milk.さんを見た事が無い人が居れば、一度観てみる価値は有ると思いますよ。
・12月のMATY-niさんとの共同企画の時に音源を持ってくるみたいな事を言ってましたが、以前デモ音源作ってませんでしたか?
・5番目にBLACK MIXER BOXさん登場。私はBLACK MIXER BOXさんの事を今まで博多のCHERRYBLOSSOMって言ってましたが、どうやらCHERRYBLOSSOMさんを追い越してしまったようです(笑)以前広島や博多で観た時よりめっちゃ楽しかったですよ♪
・このまま東京メインで活動すれば良いのにって真剣に思ってしまいました。まだまだBMBさんを知らない人は多いと思いますが、結構関東で受けると思うんやけどなぁ…。もっと沢山のお客さんの前で演らせてあげたかった(泣)
・トリ前にHoneybee Rushさん。いつ見てもこのバンドは楽しいです♪私ハニビさん大好きです。『Misty』良いですね。
・でも、踊る人が少なくってさみしい(泣)やっぱり、たくさんの人と踊った方が楽しいもんね。
・トリはブラスシティさん。最近一番よく見てるバンドとちゃうやろか(笑)
・Honeybee RushさんのCDと企画のチケを購入して撤収。BLACK MIXER BOXさんに「タオルは〜?」って聞いたら、まだ出来あがってきてないんだって(泣)こりゃタオル買いに博多まで行かなきゃならんかな(笑)