@代々木labo

・仕事が終わってからゆっくり目に行ったら現着20時30分でした。2階が空いてたんで2階から見る事に。
・SUNDAYSさんはトリ。冬実さんの声がガランガランでした(泣)が、それよりも音が悪くて聴きづらい事この上ない(泣)(泣)
・それでもやっぱりSUNDAYSさんは良いですよ!冬実さんの歌声は力強いし、曲や演奏に宮田くんの愛を感じるんよね(笑)いやマジで。だから解散とか言わないで!
・最後は新曲だったんですが、SUNDAYSらしいって言えばいいのかな?冬実さんの声に合ってる良曲でした。
・あんまり話をしたい気分でなかったし、話すネタもなかったんでちゃっちゃと撤収。
・そうそう、相変わらず冬実さんはエロかったです(笑)