@水戸SONIC

茨城県民になって4年、初めて県庁所在地の水戸にやってまいりました。当然初SONIC。フロアはまぁMarbleよりちょっと広いくらいは有りますが、ステージがハンパなく狭い(泣)Yum!Yum!さん大丈夫やろか?
・水戸のお客さんはちゃんと踊ってくれるんやろか?踊ってるのがおっさん一人とか言わんといてや〜(笑)
・2番手にMORNING GLORYさん。早っっ!(笑)私的今日のメインはモーグロさんです。ほんまこのバンド良いッスよ!皆さん、メジャーになる前に小さな箱でモーグロ見てみても良いんじゃない?おっさんオススメしますよ!
・でも水戸の駅前の大きなCD屋さん3軒まわったのにモーグロのCDは1枚も無かったとか(泣)
・5番手にMIX MARKETさん。このバンドは軽く踊れてウォーミングアップにうってつけ(笑)なんて書いたらファンの人に怒られるな(笑)でも好きですよ、私は。まぁMIX MARKETさんだけを見に行くって事は無いでしょうが(笑)
・トリ(7番目!)がYum!Yum!ORANGEさん。Yum!Yum!さんも初水戸だそうで、初めてYum!Yum!さんを見るお客さんも多いみたい。だもんで前の方は踊るよりも軽いモッシュ状態になってました。だもんで私はちょっと後ろで踊って歌って叫んでました(笑)
・ほんとYum!Yum!ORANGEさんのライブは楽しいね〜。このツアーに参戦するのは今日で4ヶ所目やけど全然飽きひんもんな〜。
・ほんまオモロいんやけど、体力が保ちません(泣)最後の方なんか肩で息してたもんな〜。踊るのは出来るんやけど声が出せない。水を飲みながらなんやけどね。
・全て終わったのが22時過ぎ。22時40分発の我孫子行きが終電なんやけど、もう一本早いのに乗れるかと思って大急ぎで撤収。で水戸駅に着いてみたら結局終電に乗らないとあきませんでした(泣)だったらちょっとでもMORNING GLORYさんと話をしてくれば良かった(泣)飛騨高山土産のファミボボを見せたかったのにな。