@渋谷O-WEST

O-WESTの近くのロッカーに鞄やらを投げ入れて、濡れながらO-WESTへ。今日は敢えてオレスカ仕様です(笑)
・84番だったので最前上手側スピーカーの真ん前くらいしか空いてませんでした(泣)まぁ見えない訳ではないんで贅沢は言わない。
・オレスカさんを見るのは3回目という初心者なんですが、結構知ってる曲が多かったんでノリノリでした(笑)ただし狭いから踊るスペースが無いんよねぇ〜(泣)しようがないので手は柵を掴みつつ脚だけスカダンス(笑)それでも結構来ました(笑)ほんまは広い所で思いっきり踊りたかったな…。
・約1年振りのオレスカさんだった訳ですが、前に観た時より確実にパワーアップしてるんじゃないでしょうか?貫禄みたいなもんが感じられましたよ!まだまだ若いのにすげえよな。
・GO!GO!さんは中島さんが組んだセトリだそうです。私の大好きな『赤いソファー』が久し振りに聴けましたよ!ゆうちゃん有り難う!
・しかし今日はMCがかなり長かったんで、私的には楽しかったな。もう歌わんでもええでっちゅーくらい(笑)
・オレスカさんとGO!GO!さんのつながりと言えば去年のアメリカツアー。その時にノマさんがとみさんを泣かしたそうです(笑)なので今日は何かあったら「泣かすぞ」でした(笑)特にターキーが気に入ってたみたいで「泣かすぞ」を連発してましたね(笑)
・中島さんのコケシヘアーがかなりかわいいんですが、今回遂に脱ムッシュを遂げたそうです!かまやつ氏以外の誰に似てるのかと言えば、矢島美容室の時の翔やん(笑)本人はかなり嫌がってましたが、ターキーもノマさんもめっちゃウケてました(笑)道端でその話をしてたらちょうど矢島美容室のコマーシャルのトラックが通りかかってその場が爆笑の渦に(笑)ドンマイ!
・今日のブサイクコールは揃ってて素晴らしかったんじゃないですか?合いの手入れてたんですが楽でした。
・アンコールは当然セッション。今日のお題はユニコーンの名曲『大迷惑』あれめっちゃ踊れそうやったのに勿体無いなぁ(泣)
・ダブルアンコールは起こらずそのまま終了。撤収。